ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2週目も残すはオーラント王と嵐の王、黄衣の翁のみとなりました。
嵐の王はソウル稼ぎに持ってこいなので倒さない予定です。
黄衣の翁についてはうんこ頭があるわけですが
純粋な魔術師ではないので必要ないんですよね・・・

ソウルレベル104?
体力 38
知力 18   魔法記憶3
頑強 40   スタミナ上限
筋力 26   肉切り包丁
技量 16   溶岩弓
魔力 12   北のレガリア
信仰 26   月明かりの大剣のため
運 8     なぜか1振ってしまったorz

右手 探すものの大剣
   削りとる槍(黒ファントム用)
   月明かりの大剣
   神のタリス

左手 暗銀の盾+2
   溶岩弓
   銀の触媒

頭 銀のコロネット
胴 グルームアーマー
腕 銀の腕輪
足 貧金の足甲


本当は白の弓使いたいけど必要能力がきつい
※両手持ちなので実質 筋20 技24 あればペナルティなし

暫くは青ファントム生活を楽しみたいと思います。

自分用メモ

SLも上がってきたので銀の腕輪を卒業しようと思う。
代替品は火耐性の柴染系を使いたいが重量が・・・・
(頭は銀のコロネット固定なので割愛)

       胴    腕    足
柴染    17.3   10.4  10.4
       (5.8)  (3.5)   (3.5)
グルーム 11.5   6.9    6.9
       (1.9)  (1.1)   (1.1)
貧金    9.6    5.8    5.8

これを見ると胴を貧金にして足と腕はどっちつけても同じっぽいな
2011/07/27 11:57 その他のゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/308-3f77abf1
月別アーカイブ
