ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所:大磯町国府本郷447-1
電話:0463-70-3530
営業時間:11:00-25:00
駐車場:30台くらい

1回目:味噌ラーメンねぎ、特製肉そば、鉄板玉子チャーハン、とり唐揚げ

ロングビーチに行った帰りに寄りました。
できた当時とはうってかわって駐車場ガラガラだったのでつい・・・w

メニューは丸源HPを見て下さい

今回はドッカンねぎ肉そばと肉そばつけ麺大盛り、餃子一人前

チャーハンも売りらしいですが、前回のことがあったのでパス

ドッカンねぎ肉そば半熟卵入り(¥880)
maru_nikusoba.jpg
豚骨+鶏がらのスープに柔らかい醤油の濃厚スープ
ゆずおろしと青いネギの千切り、豚肉などが彩ります
前回のイメージがぶっ飛びました。おいしいです。B



肉そばつけ麺大盛り(¥980)
maru_tukemen.jpg
メニュー表にあるゆずおろしが見当たらない(^p^)
青いネギの千切りの臭いがちょっと強い。
千切りといっても3-4ミリあるし。白髪にするかもっと細く切って欲しいですね
まあ避けて食べればいいんですけどwww
豚肉はおいしかったですね、もっとたくさん食べたかった!!B-


セットメニューもたくさんあり、客席・駐車場も広いので
すごく来やすいラーメン屋さんに格上げです。







2011/08/15 09:58 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/313-86d97a17
月別アーカイブ
