ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
3種混合ワクチンも接種が終わり
9月の半ばに去勢手術を予定しているところです。

最近は元気すぎて
娘たちの足に噛み付いて叩かれたり
私の足に噛み付いて投げられたり
嫁の足に噛み付いて部屋隔離されたりしてます。






噛み付いてばっかりですね。

できるだけおもちゃで遊んでやってるんですが
rui22.jpg

それでは全然足りないようで・・・







そして気付くと寝てます。
rui21_20110815105318.jpg



( `д)マイペースか!!!




いえ分かってるんですけどね


腹とキンタ○さらけ出してよく寝てらっしゃいます。



餌は
ロイカナ キトン

ピュリナワン+ニュートロ+シーバ←今ココ

サイエンスダイエット

やはり一つの味は飽きるらしく
中々皿が空になりません。

3つを混ぜても変わりませんねえ
どうしよっかなあ・・・


体重は・・・・暴れるので量ってないですww

顔はまだまだ幼いんだけど
身体だけやたらと大きくなってますねえ
長ーーーーーーーーいルイ君
nagarui.jpg


あそうだ
あと首の後ろをクリップで挟むとおとなしくなるっていう
動画を見て試したんですが 余裕で噛み付かれましたorzイタヒデス


暑さにバテず元気一杯なルイ君です
2011/08/15 11:00 ヌコ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/316-3d09160e
月別アーカイブ
