ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アウトドア熱が友人により再燃wwww
子どもが生まれてから全く手付かずだったけど
震災の影響もあり色々道具揃えてたら行きたくなって
下にもあるけど山中湖のみさきキャンプ場行きました

本当に山中湖畔なので景色が良かったですね
ゴミ捨て場が無いのが困るけど・・・


以下その辺のキャンプ場一覧

料金はテントサイト+大人1子ども2の料金

オートキャンプ
小田急山中湖フォレストコテージ ~5,250円
湖山荘キャンプ場 ~5,000円
PICA山中湖ヴィレッジ サイトなし
山中湖オートキャンプ場 6,000円~
みさきキャンプ場 2,700円(ゴミ捨て場なし)
村営山中湖キャンプ場 1,900円(乗り入れ不可
冨士見荘キャンプ場 4,600円
西湖キャンプ場テント村 2,500円
本栖湖キャンプ場 2,500円
  ↑バンガロー3,500円
津原キャンプ場 2,100円
  ↑バンガロー6,300円


滝沢園キャンプ場(秦野戸川公園近く) 5,000円
バンガロー 8,500円 古い  ログハウス 12,500円 新しい

BOSCO Auto Camp Base 6,000円
小規模なバンガローは無し

緑の休暇村青根キャンプ場(神奈川県相模原市緑区) 2,940円 042-787-1380

コメント
No title
着火剤の継ぎ足し禁止!!

まあやんねーよなw
2011/09/12 20:22 mayu URL [ 編集 ]
No title
今はバーナーばっかりで
着火剤自体使ってないなwww
2011/09/12 22:42 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/321-8b296322
月別アーカイブ
