ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
というわけで行ってきました教習2回目。

前回は外周+針路変更等でしたが、
今回もそこから。
反省点を踏まえつつ外周へ。

ウィンカーの消し忘れやら左足が開いてるやら言われつつも
少しずつ修正できているような気がする。

前回フラフラして怖かったのは
ニーグリップが甘かったからでして
それを意識するようになると非常に安定しだしました。

ゆっくり走っても自分の思い通りのラインで走れるように。

前回のコースを暫く走ってから連れて行かれたのは
八の字、車用S字、バイク用クランク。
バイク用クランクでは道の狭さから、ニーグリップが甘くなり
手だけで操作しようと力が入り、クラッチ操作を誤って片足ついちゃった・・・

(´・ω・`)

半クラの練習と言ってたけど、ゆっくり走るのは難しいですなあ
もっと練習したかったけど時間がきたのでおしまい。

次は木曜日だー

教習経過うp
kyousyuu.jpg
スポンサーサイト
2012/02/26 17:36 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/338-b20cd043
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。