ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
というわけでPSUが微妙なので

PSOBBに復帰しました。

つっても今更レア堀って訳ではなく
チャレオンリーですが。(前もそうだったかな?w)


とりあえず酒とC1,C2と凸してきました。

きっかけは2chのニュー速VIP板で下のスレッドを発見したこと。

VIPの皆でPSOのエミュ鯖をやろう

クライアントがUSなのでアイテムなどは英語表記だけど
チャットやキャラ名は日本語でできるので
ちょっと遊んでみようと思う。只だし。
(漢字だと文字化けする可能性あり)

因みに旧PC版とPSOBB版がありますが
私はPSOBB版をやっています。

P4-2.8 512*2 GF5900XT だとちょい重いです。(ノーマルエンド 

もし興味があったら↓からどうぞ。

http://www16.atwiki.jp/psoe/pages/41.html



まずC1。
英語表記に戸惑いながらもなんとかクリア。
3ヶ月ぶりだったのでディレイすらろくすっぽできてませんw
蚊袋は良く出たけどゴリが出てこなかったなぁ。

あと白セイバーがやたら出ました。
ボス前ではメイトを均等に振り分けようと思って
地面に置いたら消えたwwwwww

pso1166363140.jpg


続いてC2。
黄色怖いよ黄色。は相変わらずでクリチもらうと
HPごっそり持っていかれたり。
こっちでもC1同様武器がやたらと出ます。(固定のs+10がない!ヽ(`Д´)ノ
途中のスイッチとか忘れかけつつ、メイト切らしつつ
鉄2人でゴールを目指します。

んでふと見ると・・・

ブランド出たwwwwwwww

ん・・・

オートガンも出たwwwwwwww

pso1166365167.jpg


どうやらJPクライアントとは随分違う模様。

久しぶりで楽しかったのでつい夜更かししてしまいましたw



スポンサーサイト
2006/12/18 08:53 その他のゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/34-afb60394
月別アーカイブ
