ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
教習4回目。
一本橋、クランク、スラローム、S字を延々とやりました。
一本橋では最初の2メートルで落ちてしまい
「ちょwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwwww」
と思いましたが、教官に
「前後輪が橋に乗るまではしっかり加速して」
はい、しっかり乗りました。が橋半分くらいでまた脱落
「俺センスねえんじゃね?」と不安になる。

教官はさらに「安定してる時はクラッチ切る。ふらついたら少しつなぐ、あとはハンドル操作」

-w-)んー。。。

まあ3回目からは普通に通過できるようになりましたけど
今まで順調だったのでドキドキした。

クランクはまあ慣れてきたので大丈夫かな
スラロームでは2速でのアクセルオンオフで車体がガクガクするので
クラッチ使っていいんだろうか・・・とか悩みながらもできるだけ
最短距離走ってたら後ろのマフラーガードが接触していた模様。
教官「車体を頑張って倒してアクセルで車体を立てるんだ!」

・w・)車体寝かすの怖いんですけど・・・

んで5回目
今回は初の教官1人に対し教習生2人!! 若い男の子でした。
教官)もう一人の方に説明するから、前回走ったコース練習しといてー

・w・)はーい

てことで一本橋、クランク、スラローム、S字の練習。
クランク、スラロームはウィンカーの消し忘れを頻発するけど
操作自体は特に問題なさそうなので
一本橋、スラロームに重点を。と言っても
スラロームも7秒前後で安定して走れてるので
実質一本橋のみ。

最初はやっぱり落ちた。感覚がまだ定まってないんだろうか・・・
一本橋だけやるわけにも行かないので他のところは流してたら
教官に「スピード出しすぎだゴルア」「徐行しろカス」
・w・)すんませーん

更にスラロームで
教官「元気がよくて大変いいんだけど何をそんなに焦ってるの?(怒)」
・w・)「えっ だって時間制限あるし・・・車体を寝かせてアクセルで立てろって言われたし」
教官「あーそれは上手い人のやり方だよねー」
・w・)「はあ・・・」

何この腑に落ちない感じ

んで教習生手帳見たら復○ってハンコ押してあるんだけどwwwww
tetyo.jpg

なにこれダブってんのwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwww



んでなんとなく暖かくなったのでレイングローブ(GORE)買ったwwwwwwww
ラフ&ロード:RR8904 ゴアテックスプロテクショングローブ(ブラック)(サイズ:M)

中指の長さ82mm
手のひらの幅88mm
中指の付け根から手首まで100mm
でMでも指先余るwwwww他はちょうどいいっす

これで教習受けるの楽しみだわー

grove1.jpggrove2.jpg
スポンサーサイト
2012/03/06 16:26 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/340-40dd0ef2
月別アーカイブ
