ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
というわけでとうとう来ました
第一段階みきわめ。(←なぜかひらがな

今回も教習生2の教官1だったわけですが
もう一人の教習生は5時限目くらいだったのでしょうか
S字クランクのコースを延々走ってたようです

自分はと言えば
教官)コース覚えてる?
んじゃ走っといてね^^

;・w・)おぅふ こういっちゃなんだが一本橋苦手でござる
教官)あそう ふーん

何を隠そうこの教官2時限目で惚れそうになった教官である。
外見は川谷拓三に似ているが非常に分かりやすく的確なアドバイスをくれる。

卒業検定終わったら菓子折り持って挨拶に来るレベル。

教官)頭が動いちゃだめよー
教官)あとニーグリップで体の軸ブレさせないよー
教官)上半身と腕に力が入るとハンドル操作鈍るよー ←srd

前述の通り一本橋が苦手で教習始まって1回目2回目は必ず脱輪してた。
今回はスピードをある程度保つように走ったので1回目からおkだったが
7.1秒とかwww終盤Rブレーキ使ってもうた

やっぱりこの教官すごい。伊達に禿げてるわけじゃない。

スラロームでパイロンに当たったような気がするけど
キニシナイ
急制動でリアロックさせてエンストしたけどキニシナイ


てことで1段階は追加教習なしで2段階へ・・・
mikiame_.jpg



もう一人の教習生は追加教習らしい。
lll゚д゚)ヒトコトデハナイナ・・・
2012/03/13 23:22 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/344-ba625a86
月別アーカイブ
