ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
(゚∀゚c)彡⊃実車!実車!

第2段階は半分がシミュレータなので
路上教習がとても貴重に感じますww

今回のキーワードは危険回避

まずはカーブを30キロで通過したらどうなるか
教習所内のコースに点線で走行ラインが3本くらい書いてあり
そこをの中央の点線内を走行するだけ。
リーンウィズがどうこう言ってました。

次は急制動を何回か繰り返してから
危険回避。
30キロで進入して教官の指示で
急制動、右回避、左回避をする。

教官の指示は急制動。んでその地点をパイロンでマークして
空走距離をお勉強。

あとはコースをぐーるぐる

いきなりコース間違えたけどwwww
スタート前に頭の中で整理したほうがいいね

1号 坂道君 急なS字に一本橋車線変更スラローム
2合 くぎゅううう S一坂スラ

語呂合わせで覚えてるけど時々混ざりますハハハ

最近教習所が空いてて
予約が自由に取れるようになってきましたね
kyousyuyoyakuhyou.jpg
2012/03/25 06:33 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/348-73e372c9
月別アーカイブ
