ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
16回目はセット教習。
唯一の学科と言うことなんだけど、内容はシミュレーターとDVD鑑賞。
慣らし練習の後危険予測と高速道路の走行。
DVDは二人乗りの説明でした。取得後1年は二人乗りできないけどw

17回目は第2段階みきわめ。
この日は雨は霧雨なんだけど、風がとにかく強い。
停まってるだけで横風を食らうとふらつく。

そんな中で一本橋から落ちまくるwwww
風が弱まったタイミングを見計らって
するすると。序盤に結構スピード出して走って最後のほうに
フットブレーキで時間調整。
まあ5秒超えてれば減点10で済むし
スラロームも焦ってパイロンに接触するよりは
ゆっくり大回りで走って減点の方がいいよね

てことでこのままの勢いで明日卒業検定を受けます。
はーどうなることやら

無駄金遣いたくないのでストレートでいきたいもんですね

二厘の検定は午後13時から。予約表見たら3限かかるみたいだ

kyousyuubo1.jpgkyousyuubo2.jpg
2012/03/31 14:37 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/352-2be5b7ff
月別アーカイブ
