ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
というわけで日曜日に卒業検定を受けてきました

13:00に教室に集合し、説明を受け
14:00から開始。

二組に分かれての検定で私はゼッケン7番でしたが

1-6
2-7

という感じで2番手。

6番の方は前日に一緒に教習を受けていた方で
2回目の検定なんだそうな(1回目は急制動で立ちゴケ)

その6番の方の検定を見ていたら、急制動でリアロックしてエンストした模様。
その後は問題なかったように見えました。

さて次は私の番。
後方確認→乗車→ミラー合わせ→Rブレーキかけてエンジン始動
→後方確認→右足ついてギアを1速に→後方確認→ウィンカー→後方確認→発進!!

14:00のコマは二輪教習が入らないので車のみ。
しかもけっこう空いてたと思う。走行を妨げられるような事はなかった。
最初はガチガチで一個目の曲がり角でウィンカー点けっぱなしで注意。
その後はヤケクソ気味にいつも通りの走行ができたと思う。


が、悪魔は微笑んだ

一本橋の前まで来た瞬間、前日の教習で風に煽られて
落ちまくった事がフラッシュバックされる。
停止線に止まり一呼吸置いてみたが、結局風の来る方向に意識が行ってしまい
体が硬直、ハンドル操作ができなくて落ちました・・・

検定は中止ですが練習のためにコース全部走りましょうってことで
その後はスラロームだったんですが
タイムは7.0秒だけどリズムがガタガタ。

教官)上体に力が入りすぎてる
;w;)知ってるし でも風に反応して体が硬直するし

今まで色々スポーツをやってきた中で
どんなに大きい大会、大事な場面でも大きなミスをやった事がなかったので
勝手にプレッシャーに強いんだと思ってたんですけどネー

教官)ゼッケン返して判定待たずに帰っていいです^^
;w;)はい・・・

んで帰っても飯や酒がいつもの半分くらいしか入らず、夜中に胸の鼓動と汗で飛び起きる。
;・w・)なにこれこんな気持ち初めて! ってやかましいわ!
その後も中々寝付けない。
寝付けないので尼で気持ちを前向きにするハーブ?
みたいなの買っちゃったwwwwwなにしてんの俺wwwwwww

でもなんつーか精神病んで自殺したくなる人の気持ちが少し分かった気がした。
たかだか普通二輪の免許ですけどwwwwww凹むぅwwwwwwww

前日のみきわめの教習で強風に煽られたのがイップスになってる悪寒・・・
再度検定を受けるには補習が1時間以上必要なので
木曜日に補習受けて、金曜日に検定を受けます。

切り替えは早いはず(すぐ忘れる)なので
次がんばります!www

11,550円よさようならwwwwwwwwwww
2012/04/02 15:06 バイク TB(0) CM(2)
コメント
No title
何やってんのwww
そのハーブ合法なやつだろーな?w

まあそのなんだ、
次はきっと上手くいくよ、たぶん。


2012/04/02 21:27 mayu URL [ 編集 ]
No title
体が硬直してるのは分かってたんだ
横風の空気を読んでさあ次は大型だ!
と思ったら落ちてたわww

次は下を見ない
ニーグリップ
上体を楽にしてハンドルを軽く揺すってみるわ
通過できてたイメージが2日経って蘇ってきたv

薬は尼で検索してお急ぎ便で頼んで
今さっき飲んだけど全然効いてないwww
眠くもならないwwww
2012/04/02 23:08 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/353-3dc51457
月別アーカイブ
