ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
というわけで卒業検定に落ちた人間には
補習が1回以上必要になります。

一本橋の苦手意識を払拭しようと
9限10限と2回分予約を取りましたwwwww
1号コースと2号コースが混ざってコースを時々間違えるも
安定して走れました。
一本橋も5回やって落ちたのは4回目だけ。
少し気が抜けたのかも

・ニーグリップはタンクを凹ますつもりでやると車体が安定して大きくぶれない
・下を見ると本来進むべき方向を見失う
・上体に力が入るとハンドルの微調整ができなくなる
・橋の中盤まではそのまま走り続ける勢いで駆け抜ける。
 車体が安定してるならフットブレーキで時間を稼ぐのもあり

これだけやっとけば明日で卒業できるでしょう。。。

そして走りが安定したところで
友人の( ゚∀゚)が教えてくれた、
「上体を少し前傾姿勢にする」を試そうと思ってたんですが・・・

教官)最終時限のみきわめだと明日卒検受けられないにょww
・w・)mjk・・・どうする・・・どうする俺!






・w・)明日卒検受けたいです
教官)じゃあ最終時限の教習は無料キャンセルしとくにょwwww
・w・)あざっすwwwwww


折角平日に午後休み取ったので
頑張って受けることにしました。

一本橋の苦手意識は9限の教習で
払拭できたと思う。落ちたらそれは風の影響で運だと思うことにする。

もう大丈夫。やれることはない。
ニーグリップさえしとけばハンドル操作もさほど必要ない。

(`・w・´)明日で終わらせて歯医者行く!!奥歯がちょー痛い!!!

あと家族サービスもしないと・・・w
2012/04/05 22:45 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/355-d19c4ac3
月別アーカイブ
