ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
てことで先週末に行った作業。

まず無着色ルーバーラティス1500×900mm*4が届きました。
あと垂木止クランプが8個。
こちらのクランプは単品で売ってるところが限られてて
探すの苦労しました。
念のため商品リンクhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pro-yama/d5-3011.html

んで色々試行錯誤しながらとりつけました。
↓↓↓(画像は8枚程度ですが、、、

garage1_.jpggarage2.jpggarage3.jpg
garage4.jpggarage5.jpggarage6.jpg
garage7.jpggarage8.jpg

あとは屋根つけてシートかけておしまいなのですが
肝心の金具が来ないー ○イヤルホームセンター納品おっせー
あんまり時間かかるようなら垂木止クランプ応用して取り付けちゃうかなあ・・・

屋根のシートの上には雨音緩和の為にプラスチック芝でも貼ろうかと思ってます。

あ、ハンモックは遊び心です。あとはラジオと扇風機辺りがあれば
よさそうですねえ・・・ 蚊がうざいですがw

単管パイプでガレージ3
2012/07/23 11:51 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/362-050f43a5
月別アーカイブ
