ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
【ソウル共同】韓国で李明博大統領が退任後に住む私邸用の土地購入をめぐる不正疑惑が問題となり、李大統領は21日、臨時閣議を開き特別検察官による疑惑捜査を受け入れることを決定した。

疑惑は、ソウル市内の土地購入に当たり李大統領が長男の名義を不正に使用し、大統領府が購入資金の一部を肩代わりしたとするもの。国会が3日、特別検察官による捜査のための「特別検事法」を賛成多数で可決した。

大統領が拒否権を行使し国会審議のやり直しを求めるとの見方も出ていたが、与党セヌリ党は大統領
選党候補の朴槿恵元代表のイメージダウンにもつながりかねないため、受け入れるよう求めていた。
http://www.niigata-nippo.co.jp/world/world/2012092101001535.html

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

盧武鉉の後を追うか・・・



-----------------------------------------------------------------------
米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知
米国、中国に「尖閣は日米安保内」と正式告知―NHK速報
これは、アメリカ国防総省の高官がNHKに対して明らかにしたものです。 それによりますと、アメリカのパネッタ国防長官は、19日、訪問先の中国で習近平国家副主席と会談した際、 尖閣諸島を巡る日中の対立について、「両国の話し合いによる平和的な解決を望む」としたうえで、尖閣諸島は 日米安保条約の適用範囲内だと直接説明したということです。

そして、「アメリカは安全保障条約の責任がある」として、仮に軍事的な衝突に
発展すれば、アメリカは関与せざるをえないと伝えました。
またパネッタ長官は、
中国の梁光烈国防相らにもこうした考えを伝えたということです。

  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   レオン・パネッタ長官グッジョブ!! 
     /    /

元CIA長官じゃないですかwwwwwこれはガチwwwwwww

オスプレーの本気を見ることになる!

あ、ちなみにこれH24.9.21 12:10の記事です。

そして

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、監視船は24日午前6時40分頃、同島の北北西約22キロ付近で、さらに約10分後には同島の北西約22キロ付近で相次いで領海侵犯した。当時、同諸島周辺には、中国の監視船11隻が航行し、うち6隻が接続水域内(領海の外側約22キロ)に入っていた。


いよいよ本格的にきますかねえ この機に乗じて韓国もきそうな悪寒wwww
2012/09/24 09:50 にうす TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/366-0111b424
月別アーカイブ
