ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
小田原ソウルフードフェスタに私が通っている串揚げ屋風来が出店するということで
行ってきましたー。

小田原城の二の丸広場ってとこらしいんですが
初めて来ましたねー。いつも駅側から入るので・・・
sff4.jpg

バンド演奏やら大道芸のイベントもありました。
次女の運動会が終わってから行ったので
13時過ぎだったのですがテーブルの空きがほとんどない盛況ぶりでした。
sff1.jpg

チケットは1枚売りで400円、3枚売りで1,000円ですので3枚*3を購入。

とりあえずマスターに挨拶してから
カレーを頂く。
sff2.jpg
相変わらず辛いwww10月に入っているのに30度を超える真夏日も手伝って
口の中が熱いwwwww

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:

私はお店で飲んだ後の〆はこれです。^ー^v

お次はどこだったかのスティックカレー
sff3.jpg
カレーピラフに紅しょうがを添えて、春巻きの生地で巻いて揚げてある。
食べやすくていいんだけどこれで400円・・・?2本入りにすべき。

そして最後に牛すじチーズカレー
(写真なしw)
牛すじとチーズが入った普通のカレーで
店員さんが若くてノリノリでした。
イエイ!イエイ!言ってた。

( `д)キングコングか!

そのノリについていけないおっさんのレポでした。
スポンサーサイト
2012/10/09 09:10 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/369-31a49503
月別アーカイブ
