ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
免許も身体も事故の影響はなくなったようなので
そろそろ購入・・・と思いつつ職場近くのレッドバ○ンに行ってみた。

出渋る嫁をおでんで釣って・・・w

通勤での使用は全面的に禁止されてしまったので
ツーリングメインの使用になります。

そこで30PSくらいだと足りないとこも出てくるだろうし
次なにかあったらバイク完全終了なので400ccの購入を前提に再度選び直しました。

400cc のツアラーを検索してみると
ヤマハ FZ400 ディバージョン400 (XJR400R)
ホンダ CB400SB トランザルプ400V (CB400SF)
スズキ GSX400Sカタナ SV400S (RF400R) (GSX400インパルス)
kawasaki ZZR400

こういったところを視野に入れつつ実車を拝見。

ヒョースンのGT250Rカッコ良かったなあ
まだ死にたくないので購入はあり得ないけど・・・

嫁がなぜかNinja250R(黒)に食い付いてまして・・・
・w・).。oO(フルカウルだめっつってたのに

あとはインパルスだのW400がお気に召した様子。
FZ400はヘッドライトが2灯なのがキモいんだそうです。
ディバージョン400は弾数が少ない
SBは高い トランザルプは形が気に入らない
カタナはシート形状がどうしても受け入れられず
SV400Sは高年式だと高く
ZZR400はkawasakiか・・・

嫁が気にしてたインパルスも生産中止になってから人気が出て
割りとお高いそうです。(XJRについても同様)
SFは現行車種ですが世界のホンダなのでSBほどではないにしろ
お高め。

ここはもう鈴菌感染者としてはRF400を推すしか無い!

ってことでイントラネットで検索してもらって
写真を見せる。

赤やガンメタ、紺、シルバーがありまして

嫁)赤は嫌かな・・・

・w・)シルバーは?

嫁)許容範囲かな・・・ 

・w・)よし見積りください!

mitumori2.jpgmitumori1.jpg

車両本体 368,000
登録手数料 21,000
納車点検料 15,750
自賠責保険 14,480 (25ヶ月)
重量税・登録印紙代 6,400
移送料 26,250
バッテリー交換 8,820
ここまでで460,700円。

更に
オイルリザーブ 12,000
盗難保険 13,600
を追加すると486,300円になります。

移送料 26,250円かーwwwwたっけーなーwwww
なんでも広島の倉庫に眠っているそうで・・・to神奈川だとこんなもんなんでしょうかねえ・・・

因みにこんなのです。
img01b.jpg


ついでにスクーターも買おうかと思ったんだけど
嫁)いらん!

ってことであえなく却下w

個人的には2歩くらい前進したのでごきげんですwww


そしてさっそうとおでん屋に行く。
お店の前に3人ほど立っている・・・
時計を見ると13:30

;・w・)ひょっとしてお待ちですか?
・_・)はい
;・w・)まじか・・
ってことで店の中を覗いてみると店の中にも待ってる人一杯wwwww
無理ゲーwwwwwww

ってことでランチもやってるはずの風来に電話してオーダーストップ前に滑りこませていただきました。
ごちそうさまでした!

2012/10/29 09:41 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/375-d9964421
月別アーカイブ
