ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
VTRの件でお世話になったのでレッドバ○ンで次機を買おうと思ってたんだ。

400のツアラーっつーと
ホンダ CB400SB→お高い
ヤマハ FZ400→カウルが不細工で嫁に却下された
スズキ RF400→次第点

そしてRF400の見積りで鼻水吹いたのは先日の話。

・w・)15年前のポンコtに48万も腑に落ちねえなーと。

  ( ・w・)       これ安いな。7年落ちで車検残あり。いやまてまて。ショップが福岡じゃねえか。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   半年の保証つくけどこれは・・・変なの掴まされたらアウトじゃねえか・・・
  \/    ./       ああでもここスズキバイクショップだな。メーカー系列なら変なもん流せねえよな・・・


※実際はもっと丁寧な対応をしてます

[( ・w・) 「とうるるるるるん!とうるるrガチャ」

[( ・w・) 「SV欲しい くれ」

( 福岡) 「SVいいね!うちの整備士も乗ってるし!」

( 福岡) 「うちもSVずっと探しててやっといいのが入って来まして!」

( 福岡) 「タンクに傷もないしマフラーは社外のg営業トークが始まったので割愛

[( ・w・) 「しってる 見積り送れ」

( 福岡) 「わかっぱー!でももう一人買いたいっていう人が・・・」

[( ・w・) 「先約いんのか じゃそいつに悪いから諦めるわ」

(;福岡) 「あ!いや!その人未成年でして!クレジット希望なので審査がどーのこーの」

[( ・w・) 「俺が買っても大丈夫なの? 店の信用にかかわるんじゃねーの?」

(;福岡) 「保護者の方の同意もうんぬん」

[( ・w・) 「んじゃ早いもん勝ちでいいの?少額だけどローン使うから審査待ちでいいかね?」

(;福岡) 「はい!よろしくお願いします!」

1878442915_141.jpg


んで仮審査通ったので見積りもらって審査担当にFAXで源泉徴収票と一緒に送ったとこです。
住宅ローン組んでるとこだから審査落ちってのはないと思うけど
先約の存在が気になる今日この頃。
まあ買えなければ縁がなかったと諦めるしかないんだけど・・・
2012/10/31 11:14 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/376-ea614243
月別アーカイブ
