ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
WILLCOM W-ZERO3(WS003SH) PHSです。


main2.jpg



それに伴い電話番号やメールアドレスが変わります。

んでさっそくいじってみる。

・GSfinder+
・単語登録 
・電話帳移行 
・着メロDL 
・2chブラウザ 
・ポケットの手

とりあえずこんなことしてみた。

他にもあるんだけど公表するとゲホッゲホッ


( ´ω`)=3

んで嫁にも買わせようと思ってるんだけど
嫁は「絵文字が使えないと(´・д・`)ヤダ」とか言うわけですよ。

でも実際は嫁は興味津々なわけです。

「でも絵文字が使えるならウィルコムにする。」とか言っちゃって。



使わねーだろそんなもん。




まあ本当に色々できる端末なので
ちょっと検索してみました。







(  Д) ゚ ゚

「絵文字の読み書きできるかも。」



















できーん!(ノ゚Д゚)ノ====┳┳

色々な方法があって二つくらい試したけど無理だた。

入力どころか表示できるようにならない。






もういいや、しらん。

好きにしろ。


                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2006/12/27 09:03 その他 TB(0) CM(4)
コメント
ウチもこれ使ってたけど、今は[es]の方使ってますなー

W-ZERO3はバッテリ切れんのが早い、凄い勢いで切れるw
入れてんのは2chブラウザくらいかな?
2006/12/27 12:47 mayu URL [ 編集 ]
二日でなくなるねw
こっちにしたのは画面が大きいほうがいいかなーと。
目悪いしねぇ。
tkNESのFF3が動かん('A`)

esはUSBついてていいねw
2006/12/27 13:05 波紋 URL [ 編集 ]
話違うけど、俺のページリンクしてくれて、ありがと。

また来るね!

2006/12/28 01:44 心霊オタク URL [ 編集 ]
マスター(゚∀゚)!
スパムかと思って削除するとこでしたよ(;´Д`)

↑リンクしてある風来のマスターです。
2006/12/28 08:33 波紋 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/38-78b48880
月別アーカイブ
