ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
というわけで昨日最寄りのドライバーズスタンドから電話が入っておりまして

昼休みに同僚に車で送ってもらい、引き取って来ましたー

sv1.jpgsv2.jpg
sv3.jpgsv4.jpg


顔は不細工だけどテールがエロくて最高!
そうなると顔もブサ可愛いwwww
やはり400のハーフカウルだけあって、VTRよりだいぶ大きく感じるけど
ハンドルとステップの位置はVTRよりしっくりくる。
(VTRはハンドルアップを考えたけどSVはこのままでもおkかなと思える)

VTRはFIだったのでチョークなんてなかったけど
SVはキャブ。チョーク無しでいけるかやってみたけどやっぱりダメ。
んでチョーク引いてセルを回すと


\ポーン/



・・・アフターファイヤーしよった。

ちょっとびっくりしたw

んで十分暖機をして出発。

ヘルメットとブーツは持ってきたのにグローブを忘れてしまう。オーマイガッ。
短い距離だしゆっくり行こう・・・

さて出発。クラッチ操作は普段MTの車に乗っているので問題なし。
ただ車体倒すのKOEEEEEEEEEEE
どんくらいの体重移動すればどのくらい車体が倒れるのか分からんので
恐る恐る倒すwwww交差点で進入が遅くなり旋回も遅いwwwww
周囲の車の方には「おっせーwwwwこいつ邪魔くせwwww」と思われたであろうhahaha

でもこけて道塞ぐよりマシじゃん?

と自分に言い聞かせるw

なにやらフロントがフワフワしてて接地感がないのは仕様のようです。怖いです。
そしてなんとか無事職場駐輪場に到着。

やっぱりトルクは全然違うねそりゃほぼ倍だもんね
でも上まで回してないのでパワーはよく分からんけども。

そして新たな用品を物色wwwwこれがまた楽しくてたまらんのよねーwwwww
うひょーwwww






てことでJTripのローラースタンドを使うために
VTRはL受けでしたがV受けなので
J-TRIP:V受け2R/Lセット


[J トリップ] アルミ フックボルト 8mm ホンダ スズキ用 / レッド / JT-107D-RD /


さらに今回は盗難保険がかかってないので
コミネ KOMINE LK-114 リマインダー ディスクロック イエロー



夜間の視認性アップにHIDフルキット: H1 防水 3000K/35W

最近の流行りは青白い6000Kあたりのようですが
(車検対応は~6000K)
経験上青い光は雨の日は全く役に立ちません。
ですのであえて黄色を選択。
※2007年以降に生産された車両につけると車検通りません。

そして前回のVTRに引き続き【タンクパット】カーボン

形はとても似ているので使えると思ったら全然使えなかったw


ブレーキレバー指2本掛け優しくサポートしてくれるラフ&ロード スロットルアシスト TR001


防寒用に南海 SDW-765全天候対応 オーバーパンツ LBサイズ



KOSO 貫通グリップヒーター130mm/Φ22mm汎用


車両以外にも金ががががwwwだがそれがいい!

#嫁)ゴゴゴゴゴゴg            (;´ε`)~♪
2012/11/23 11:11 バイク TB(0) CM(3)
コメント
ブログ訪問ありがとうございます!
SV購入おめでとうございます!
ん・・・?あれ???
フレームが黒なのにエンジンも黒・・・?
その年式のSVならエンジンはシルバーなはず・・・
載せ替えたのかな???

なんにせよSV購入おめでとうございます!
自分もなんとかSV修理して復活させたいです><
2012/11/24 19:37 永遠@META坊 URL [ 編集 ]
No title
ありがとうございます!
SV修理頑張ってください!

エンジンは写りが悪いせいでしょうか
ヘッドはシルバーですね
クランクケースだけ黒くなってますが
どうなんでしょう。。。

追記 確かに中古車情報で他の車両を見ると
この組み合わせはないようですね・・・
今のところ快調なのであまり気にしない用にします!
2012/11/25 15:49 管理人 URL [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25 02:49   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/382-34588f40
月別アーカイブ
