ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
SV400Sが納車されて浮かれ気味ですが
調子に乗って事故るとバイク終了なので
おとなしくしてます管理人でございやす。

それ以前にフロントフォークがふわふわで
先日ちょっと車体を倒したところフロントが外に逃げるように
滑ったのですげービビってます。
空気圧チェックしましたがきちんと入っていたので
タイヤの寿命なのか、Fフォークが死んでるのか・・・
18000㌔走ってるのでフォークオイルくらいは交換したほうがいいのかもねっ

いやそれはまあ今回は置いておいて。






なんと嫁が小型自動二輪のAT限定の

教習に通い出しました。


基本的に運動があまり得意ではなく
バイク=危ない(自分のせいですがw)
の人なのですが

学校や保育園、学童の行事で出掛ける事が多いが
車を置くところはない。→自転車は坂があるので嫌
んで親のスクーターを借りたらこれがまた便利だと。

当初は原付スクーターを買う予定だったんですが

・w・)原二スクーターなら二人乗りもできるし
制限速度30㌔じゃないから白バイの餌にもならないよ


と罠の一声が響いたのか(?)免許を取ることになりました。
そして先日教習所へ行き入校手続き。
車の免許はあるので入学金+教習料+卒検1回で¥56K弱。

あとバイクは免許より先に買ってしまおうと思っています。
嫁が途中で止めないようにwwww

候補としては
嫁 ホンダリード タイヤマハFILANO
俺 ズーマーX アドレスV125S PCX


PCXはちょいお高いですね
リードは見た目があまり好きではないけど
基本は嫁が乗ることになるのでリードでもいいかなと思ってます
FILANOは見た目はいいけど品質とか保証が気になりますし。



2012/11/26 10:55 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/383-72a317c9
月別アーカイブ
