ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日までウィルコム戦争を嫁としてたわけですが



昨晩めでたく終戦協定が結ばれましたw


絵文字に拘っていた嫁ですが

[es]のワンセグで釣り上げましたw

後はハートフルサポートっていう割引も要因の一つかな。


私も[es]は候補に挙がったのですが
画面が大きいほうがいいなあ( ´ー`)

てことでWS003SHにしたのでした。



痛風さんにはお世話になりっぱなしですw

よろしく!
2006/12/28 08:48 その他 TB(0) CM(2)
コメント
ソォーッ(・_|襖|←市原悦子

あけましておめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

マスターに教えたのはσ(・|襖|me♪ww
|彡ピシャッ
2007/01/02 01:56 猫 URL [ 編集 ]
乙彼様( ̄(エ) ̄)b
いきなり心霊マニアとかで書かれても分からんよねw
でもスパムの割りにリンクが貼ってないなー・・・


( ゚Д゚)ハッ!もしや!て感じでw

明日あたり行こうと思ってるんでよろすー(・∀・)
2007/01/02 02:00 HN色々@管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/39-f68e5a51
月別アーカイブ
