ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ショッピングセンターで落ちていたアイスクリームで足を滑らせて転倒し、けがを負ったとして岡山市の女性(75)が約2600万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、岡山地裁は14日、店を運営する天満屋ストア(岡山市)に約860万円の支払いを命じた。

判決理由で世森亮次裁判官は「転倒はアイスで足を滑らせたことによると推認できる」とし、「店側は巡回を強化するなどして、アイスが落下した状況を生じさせないようにすべき義務を負っていた」とした。

判決によると、女性は2009年10月、岡山市の天満屋ハピータウン原尾島店内で
アイスに足を滑らせて転倒。右足の骨を折るなどした。
http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013031401001779.html
上のURLが見れない場合は↓(WEB魚拓)
http://megalodon.jp/2013-0315-1031-46/www.47news.jp/CN/201303/CN2013031401001779.html

岡山地方裁判所の世森亮次裁判官

落とした奴ならまだしもアイス屋に支払命令とか頭湧いてんのかww

しかも860万円て( ´w`)


いいこと思いついた!

自分でアイス買って落として滑って転んd

( ゚w゚)ハッ




(゚w゚)おれ岡山県在住じゃなかったー!!!


  

2013/03/15 10:53 にうす TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/396-e3dfe8c8
月別アーカイブ
