ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ついにねんがんの福袋をてにいれたぞ!


去年は自分のが外れて嫁が当選という不運に見舞われたので
今回の当選は本当に嬉しかったです。
この福袋のために年会費1,500円払ってると言っても過言じゃないくらいに(笑

ちなみに今回は子どもたちの分も応募したのですが
メンズL ○
ウィメンズL ○
130女子 X
110女子 ○
でした。
(130女子は元旦当日にモンベルショップで好きなの選ばせて買いましたけど)


というわけでモンベル福袋2014メンズLを開封していきます。

1.ウルトラライトダウン ラウンドネックジャケット テラカッタ(深いオレンジ

2.ジオライン3Dサーマルジャケット ブラック

3.ギアコンテナL シャドウ(ほぼ黒

4.シャミースネックゲーター エメラルド(青緑

計4点 合計23,365円の商品でした。

1526747_339749626167676_496055373_n.jpg


ダウンのインナーが欲しかったので
自分的には大当たりの内容ですねv(´∀`*v)ピース
ネックゲーターは肌触りがよく嵩張らないので買い増し決定!
ギアコンテナはでかすぎて使いどころが難しい・・
ジオラインサーマルは友人と被っている疑惑!

福袋ってワクワクしていいですね
2014/01/01 15:23 登山・キャンプ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/416-28d6850c
月別アーカイブ
