ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久々にこれやばくね?ってニュース


アメリカ大統領 バラク・オバマの指示により

バンディーさん一家の農場を略取し、50億ドルの太陽エネルギー計画を進めようとするもの。

その略取の際、200名超えの土地管理局、連邦捜査官、保安官、スナイパーを派遣したそうです。

これに対しバンディーさん一家を守るため各地から集結した武装民兵5000人により

一時は開放されましたが、未だ上記の略奪者は撤退してない模様。


そもそもなぜこのようなことが起きたのか。

バンディーさん一家には国有地に放牧する自由を与えられている。

その国有地にENNエネルギーグループ(中国企業)が太陽光発電施設を建設しようとする。

その手引をしたのがハリー・リード上院議員(民主党)の息子ロリー・リード(ENNグループの代表職)。

まあここまで見ると、オバマやべえ!!1だけなんだけど

政府側からはリクガメの保護のために放牧禁止にしたが

農場主がそれを無視して、土地の利用料も払わなくなって揉めているという情報も。

なんにせよ死者が今のところ出ていないのが幸いです。
スポンサーサイト
2014/04/18 12:30 にうす TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/417-363847f9
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。