ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
さてプレマシーの助手席と中列の座席を外して積み込み、引き取りをしたわけだが
やはりボロいですなwwwww分かってましたけどwwwww

PAP_0012.jpg

まあまあようこそ我が家へいらっしゃいました。
たっぷり可愛がってあげるね!

んでまあ現時点で気になる点を列記。
1車体全体に傷、割れ
2メットインのキーシリンダーが渋い
3クラッチのつながりが微妙
4積み込みの時にミラー外してそのまま置いてきた
5フロントのキャリパーがTOKICOの2potに変更されている(おそらくはKX85のキャリパー)
6リアボックス、ウィンドシールド装備したい
7ボアアップに伴うキャブ、マフラーの購入
8ウィンカーがLEDに変更されていてモニター及びリレーが動作していないので戻す
9バッテリー死亡
10ネジ、ボルトが欠品だらけ

とりあえず走れるようにしないといけないので
4,9は注文済み。
ミラー付けた後試走して各部のチェック。
前後のブレーキ、プーリー1,2の状態、エアフィルター
オイルはスズキの純正を1L買ってきて入れたら半分くらい入った。
タイヤはそこそこ残っていて、クランクベアリングを2014.1に交換しているらしいので
エンジンやキャブには手が入ってると見ていいかな?
交換しただけー(^ー^)とか流石にないよね・・・

やりたいこと山積みなのでSVが拗ねないようにしないとね
2014/07/01 16:31 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/421-05f11a38
月別アーカイブ
