ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近TVで見かけるデカ盛りやら大盛りやらのお店が出来る前から
それこそ30年以上前からある食堂の善磯(食べログに飛びます)


建物は古いですが、お座敷もあり空調も効いています。

ボロい携帯カメラなので画質が低く見づらいですがメニュー。
700円~800円のメニューが多いですね
PAP_0014.jpg

オーダーはキス定食(700円)
嫁はチキンカツ定食を注文したましたが、写真は撮ってないです。
わらじのようなチキンカツでしたね。
写真の左上に写っている紅白のものは子連れ用のお椀+αです。
PAP_0013.jpg

ご飯は重箱にすりきり一杯、味噌汁、おかず、キャベツ千切り、マカロニサラダ、冷奴、漬物
見た瞬間食べきれないと悟りましたので、嫁さんの定食のご飯は辞退させていただきました^ー^;

ご飯と味噌汁は一杯までお代わりできますので大食い人は値段も安いしいいと思います。
また来よう。
2014/07/03 10:33 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/424-02f39b25
月別アーカイブ
