ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
クランクシャフトアッシ 12200-16F01 F.No.500001- 後期型
ボデーマフラ 14310-16F00 F.No.-499999 初期型
エアクリーナースクリュ 13831-06F00
クラッチアッシ、シュー 21501-16F10 Y.K1.K3
モーターアッシ、スターティング 31100-41D00
ロックセット 37000-43882

クランクアッシは今後のために在庫確認
マフラーは中古がオクでも高騰しているので
エアクリーナーのネジは2本しかなくww
クラッチはジョグ用なので一旦純正の感覚を知りたい
セルモーターはギア欠けなので新品があれば・・・
キーシリンダーセットはメットインの渋さが気になるのです


以下エンジン脱着の時に気をつけるあれ

スタンドロックワイヤー
リアブレーキワイヤー
燃料ホース
燃料負圧ホース(フューエルコック→キャブとフューエルポンプ→クランクケース
オイルポンプワイヤー
アクセルワイヤー
キャブヒーターカプラー
各種カプラー

メットイン照明のカプラーは最初から外れていたw

キャブレターに刺さってる管
・フューエルホース
・オイルホース
・負圧ホース
・スロットルケーブル
・オートスタータ
・キャブレータヒータ
・ドレンホース
・大気開放ホース
・エアーコントロールバルブ(18120-16D00)?→エアクリーナー?
 ↑後期型から追加された機構のようで下の画像の左端の金色の棒につながるようだが
私が買った中古車体には付いてなかったw
まあ0度以下の状況でエアの流入をストップするパーツなので
私が住む地域では必要ないけども。
SN3P0027_20140706155443eeb.jpg



参考までにフレーム品番
-110381が41100-16F00
110382-が41100-16F01
Y/K1/K3が41100-16F20
2014/07/03 20:05 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/425-dde2ff42
月別アーカイブ
