ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今までの金額で何ができるか考えようのコーナー

車体に係る物
アドレス110本体 ¥46,930
134ccボアアップキット ¥10,500
ベリアル チャンバー ¥12,000
純正クラッチ ¥2,000
Fブレーキパッド(KX85用) ¥2,860
左右ミラー ¥5,630
セルモーター ¥2,000
オーバーサイズMJ*6 PJ*3 ¥2,950
プラグ ¥490
ウェイトローラーセット ¥1,419
PE24 ¥9,880
デイトナPE24取り付けキット  ¥14,318
V100用 クラッチSTD ¥1,700
ターボフィルター ¥1,600
パイロットジェットセット ¥2,500
メインジェットセット ¥1,728
オイルポンプギア ¥1,400
オイルポンプホース他 ¥1,300
タイヤ前後 ¥6,380
オイルポンプ アッシ ¥9,400
キタコ ハイギアKIT ???


工具、ケミカル
パーツリスト ¥1,980
サービスマニュアル ¥5,000
プーリーレンチ、クラッチレンチ ¥3,300
34/41メガネレンチ ¥1,620
シックネスゲージ ¥320
パーツクリーナー ¥800
液状ガスケット、WRグリス ¥1,200
混合給油用2stオイル ¥3,900
ヤスリ各種 ¥1,760
オイルストーン ¥800
混合給油用ポリタンク ¥1,300
1.0mm鉄工ドリル(インパクト用) ¥660
切削用オイルスプレー ¥770


まさかの大台¥110,189

(H26.8.12追加したのでもっとw)

体感では8万くらいかなーなんてーwwww
スクーターの分解は特殊な工具が必要なので困りますねえ

店で整備されたアドレス110が買えそうな勢いですが
構造を理解することができたのでよし!
何かあっても多少のことなら自分でできる! ような気がする!


さてセルモーター落札するか・・・(新品は¥14,200)
キーシリンダーセットは¥15,400

2014/07/07 11:15 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/426-9a845d94
月別アーカイブ
