ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
一応エンジン関連は組み上げて一発目は30:1の混合比で火を入れてみる。
キック2発目でエンジンがかかるも、白煙が洒落にならない。
MJ82.5 SJ17.5 (ノーマルだと77.5/15

室内ではあかんということで日曜の早朝、バイクを押して民家のない
高速道路脇まで行ってきた。
20708516.jpg

早朝で涼しい時間だが上り下りがあって汗だくにw

最初は元気よく始動するも
1分くらいするとエンジン回転が落ちてきてエンストする。
しばらく放置してかけてみるとエンジンはかかるが上記に戻る。
スクリュー回してもダメ、スロットル回してもダメ
プラグを確認すると・・・黒くも白くもなくピカピカで
端子と円周の縁にオイルが若干付着している程度・・・ナニコレ

まあ症状から察するに薄いんだろう
スクリューで調整できないほどに。
あと一応スクリューのあれ。
簡単に言うとプラスドライバーで調節するのがスロットルストップスクリュ(アイドルスクリュー
マイナスドライバーで調節するのがエアスクリュ
SN3P00520001.jpgSN3P00530001.jpg
エアクリ、キャブはノーマルで
エンジンは113→134、マフラー社外だと
SJ1番上げじゃきついのか・・・

SJは純正15なので17.5,20,22.5のセット(品番775901)を買ったんだけど
足りるかなあ・・・25-30の3サイズセット(品番700036)も買っておいたほうがいいかな
2014/07/13 06:40 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/427-45b923aa
月別アーカイブ
