ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
現在の動力系の仕様
エアクリボックス、フィルター、キャブ ノーマル
ボアアップキットで134cc
チャンバーはベリアル ステルス

ボアアップをするような人はビッグキャブを早々に入れてしまうようで
参考にできるサイトがない!(THE他力本願)

というわけでSJを17.5→22.5  MJは82.5→90
キック2発でエンジン始動 今度はアクセルを少し開けるとついてくる
やっぱり薄かったんだね

とりあえずこれで慣らしを1時間してから
少しずつ走りだそう。

最初はちょっと豪華に1L4,000円の混合専用オイル
SN3P00500001.jpg
私は安いオイルを頻繁に交換する派なので
こんな高級オイル初めて買いました;^ー^


あと気になっていること

セッティングの関係でタコメーターが欲しいこと
フロントタイヤの空気圧が下がってること
リアタイヤのパンク修理跡が飛び出してきてること
EXのスタッドボルトが1本ないこと
車体の傷、破損大のサイドカウル
スクリーン大型化


アドレス110のタイヤの空気圧がネットに転がってないのでメモ
一人乗車 F1.5 R2.0 二人乗車 F1.5 R2.5 kgf
ホイールサイズは12インチのFR2.5インチ(鉄) アルミキャストホイールはF2.5 R2.75
2014/07/14 09:24 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/428-1198b9dc
月別アーカイブ
