ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アドレスのタイヤについて色々調べたんだけども・・・

アドレスのリアホイールは初期型の鉄チンは2.5Jで
後期型のアルミキャストホイールは2.75J
(フロントは初期型、後期型共に2.5J)
※パーツリスト参照

今現在ついてるタイヤはFRともにダンロップのスクートスマート
F110/70-12 47L 標準リム幅3.00 許容リム幅2.50 - 3.50 幅108 外径463
R120/70-12 51L        3.50        2.75 - 3.50  115    477

です。

んでリアタイヤに幅広のタイヤを履かせるにはスズキZZの
リアホイールを移植、センターがずれるのでスペーサー噛ませて
その分外側にズレてタイヤがセンタースタンドに当たるから
切って溶接・・・

でも調べてみるとZZの純正ホイールって2.75Jの12インチで
アドレス110と同じみたいなんだけど・・・

そこまでしてZZのリアホイールを移植するメリットってなんだろう?
ストリートマジックのホイールはリム幅が3.5Jでかなり広がっているんだけどね

交換はIRC MB67を考え中
110/70-12  47L TL 464 106 3.00 2.50〜3.50
120/70-12  58L TL 477 121 3.50 2.75〜3.50
2014/07/16 09:49 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/429-a350b63f
月別アーカイブ
