ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
生存確認・・・・



つーことで近況など。

まず2年ほど休んでいた草野球に先日参加しました。

思ったよりは打てたし守れたけど





体力ガタ落ちwwwww

想定の範囲内なんですがww



あとは・・・

家→職場→家→職場の繰り返しで
実験用マウスのような生活を送ってます。

まー親と同居なのでまだいいんですが子供の世話ってやっぱり大変。
家に帰ると風呂入れて、飯食わせて、本読んで、寝かせる。

これが終わるのが21時頃でそっから自分の時間なんだけど
何もやる気が起きずそのまま寝てしまったり。

兄貴がうちに来た時に置いて行ったNARUTOを読んだりしてます。

PCを起動すること自体が稀でゲームも一切やらなくなりました。
あ、嫁はDSの漢字検定とかやってますが。



あー、あと
第二子がそろそろ欲しいので基礎体温を測って
先日種付けしました。

生理の予定が22日ころなのでそれまでドキドキです(*´▽`)

男の子ほしーなー・・・・



私の人生最大の夢は息子とキャッチボールなので(`・ω・´)

でも女の子ももう一度育てたいから

♀ー♂ー♀が理想かなあ

嫁は「痛いからヤダ(´・д・`)」って言ってるけどww
スポンサーサイト
2007/03/15 08:59 その他 TB(0) CM(3)
コメント
男はやっぱ男の子がほしいよね。
>♀ー♂ー♀が理想かなあ
女の子二人もいたらかなり大変だと思うなぁ。
うちはまだ結婚してないけど、♂-♀-♂が理想。
味方は一人でも多いほうがいい。
数で勝負しないと女性には対抗できんよw
無事味方ができることをいのっちょるよ。
2007/03/18 22:55 Pt URL [ 編集 ]
(ノ゜Д゜)ご無沙汰ー
基礎体温とか測って必死になってるわけだが
ワクワク→ガックリ→ワクワクの繰り返しって結構体力使うわー
不妊治療とかになったら大変だわ精神的にも金銭的にも。
まーうちはもうすでに一人いるから多少気楽なんだけども。

ptさんも酒共々早く自分の子を抱いてる写真を見せてくだしあw
2007/03/19 03:01 管理人@箱根旅行中 URL [ 編集 ]
>ptさんも酒共々早く自分の子を抱いてる写真を見せてくだしあw
ちょwww自分ptさんの子産むの?w

いやいや、それは冗談として
私が3人兄弟(♂-♂-♀)だったこともあって、子供は3人は欲しいとこだなー

まあ1人じゃ子供は出来ないんだけどねw
2007/03/22 18:25 mayu URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/43-8cd4709e
月別アーカイブ
