ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
さて慣らしも終わったのでそろそろ本格的なセッティングに。
現在 MJ90 SJ22.5 PS2.5戻し AS1戻し
そこそこ快調なのだが出足から中間までがカブる。
ASを1.5や2に戻しにしてみるがあまり変わらず。

そこでSJ20 MJ87.5に落とす。
すると始動性が悪くなり、パワーもガタ落ち。(PSは3戻し)
SJは22.5でニードル上げが正解だった・・・?
しかしふかした後の回転の戻りはSJ20の方が自然に戻る・・・


あーもうノーマルで詰めても結局は足りなくて
ビッグキャブキット買っちゃうんだろうなあ
買っちゃおうかなあ




てことでデイトナから発売されているケイヒンPE24と取り付けキット

前はセット販売であったみたいなんだけどカタログ落ちしてたので
別々に購入になります。品番は34787と60903
キャブは台湾のOKOって2,000円くらい安い選択肢もあるけど・・・





夏休みだからってバイクいじってばっかりじゃありませんからね!
10341685_431198260356145_5140536250754512074_n.jpg
2014/07/28 12:14 バイク TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/430-531dd756
月別アーカイブ