ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
えっとね、昨日ね、いつものように子供と遊んでて
ちょっと抱っこしながらTV見てたらね

ガーガー寝ちゃったの。


( ̄+ー ̄)ニヤリ

久しぶりにHP巡回・・・

お。酒がBBやってんのかー。
1DAYチケットまだあるからたまにはオンするかー。

というわけで半年振りくらいにラグオルに降り立つ。

続きを読むにはワッフルを買ってきてください・・・

「うおwwww鯖が半分になっとるwwwww」

「"ギルカ検索・・"まだ残ってる人いたwwwww」

「なんだこの源平って盾?」

と色々な感動。


PSOBBの状況的には1-1とかにはまだ100人とか普通に居る。
PSUから出戻りの人も多いんだろうなー

自分も早々に課金切ったんだけどw




んで2-5には当然人がいないので1-1へ。

そしたら懐かしのArchさんが!
2-3を募集してる模様。
ArchさんHctなのでFnlで入る。

雑談をしつつ酒をEメールで呼び出し・・・

と思ってBBのウィンドウを立ち上げたら
既に4人集まって始まってた( Д)  ゚ ゚

えーとArchさんは知ってるけど
他の二人はもちろん初対面でどのくらいできるのか知らないし
有効テクは分からないし、ガルグリに轢かれて死ぬしで

もう一杯一杯でした(´・ω・`)
復帰第一戦でE2C3なんてやるもんじゃないなww

でも初対面の二人もお上手でA95bとかも出て
$を毟りつつなんとか撃破。15分くらいだったかな?
Hct,Hmr,Hcl,Fnlでした。

んで終了後酒と合流して雑談していると

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前にギルカ交換した
MASUさんからメールが。

双方で雑談していると「一緒にチャレでもどーです?」と誘われる。



チャレをやるためにオンしたんですw


MASUさん(Hct)とお連れさん(Rcl)なので酒(Hct)、私はFnlのまま進行C5

ちょっと$使ってみたけどよく考えればFo1なら$使わなくても良かったかな?
部屋は酒が立てたので29分とかw流石ですw
rst4とかあっても使わないFnlは氏んだ方がいいですかね?ww

そういう習慣がないものでご苦労をかけます(´ω`)
欲しい時は遠慮なく「rstしろコラ」って優しく言ってね(はあと

んでC6,C7は酒と入れ替わってHctで。
C6 55b 5570kf 30b 武器は豊富だけど
dbも各部屋完備wwwwgとかも狭い部屋に2体とかwwwww
やめてwwwwww

まー涌き自体は多くなく35分くらいでクリア

C7
90b が早々に。俺にもbbbbbbと念じてたら出ましたよ。白bがorz

まーそれでもsdよりは断然ましだから贅沢は言うまい。
鬼plもあったし。その後鬼kfがまた出て90bをもらう。わーい。

涌きも普通。皿・ベルラと久しぶりの対面。
皿うぜー、ベルラかてーと騒ぎつつもクリア。35分。

いやーやっぱチャレは楽しいわ。

面子が揃えば最高のゲーム。



なんか凄く楽しかったので久々の長文。4月になったら課金しようかな・・・

でもMASUさんは3月一杯だそうですorz





スポンサーサイト
2007/03/23 09:14 その他のゲーム TB(0) CM(3)
コメント
いいねぇ
>4月になったら課金しようかな・・・
これうちも真剣に悩み中。
PSUを遊びつくしてないけど、やっぱたまにはチャレでぎゃーぎゃー叫びたいって思う。
週末の金か土の夜ぐらいならいけそうだしね。
また一緒にやろうよ!
2007/03/24 01:27 Pt URL [ 編集 ]
久々に・・・
久々に、エグラッピー狩りをしようとPSOBBをプレイしたら、チームポイント加算されてて、ビックリしました。
みんな、BBに帰ってくるみたいで楽しそうですね!金曜の夜か、土曜の夜だったら行ってみようかな。
まったりチャット派ですが^^;
2007/03/24 10:50 あみ URL [ 編集 ]
イエーイ
>>ptタソ
PSU出戻りが結構いるみたいで
Archさんとか現役でいるから
E2ならいつでもチャレできそうだよw
3月中は1DAY使って4月になったら課金しよう。

>>あみさん
私も週末メインですよー
平日は子供の状況しだいってとこですわw
またみんなでワイワイしましょう!ヽ(´ー`)ノ
2007/03/24 11:03 らる URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/45-d6b0283b
月別アーカイブ
