ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
というわけでまたDDONです。SWBFなんかも時々はやってますが・・・

というわけでウォーリアーに転職しました!ドン



ザンドラ東部への行き方やウォーリアーのジョブマスター、
ジョブ開放の手順などを記します。


ネタバレになりますので続きに折り畳んで置きますね

・ザンドラ東部へ行く方法
メインクエスト「友を思う」を受注、レオから禊の神殿屋上にある扉の鍵をもらう→走る
(いずれかのジョブレベルが46になっていないと受注出来ません)

・ウォーリアーになる方法
ザンドラ東部のエリアランク3にするとゾマのオズワルドの店の地下にいる
ウォーリアーマスター(名前忘れた)がジョブ修練をくれる

そのジョブ修練というのがLv46ダムドゴーレム3体狩れってことなんですが

このダムドゴーレムってのが簡単には会えません。
方法は4つありますがどれを選ぶかは貴方次第。

1)バートランド平原のワールドクエスト「降って湧いた修練」を3回やる
このクエスト自体が、メインクエスト「ケモノの最期」をクリアしていないと受けられませんので
頑張ってズールを倒さなければなりません。

2)「降って湧いた修練」をクイックパーティーで寄生
クイパ募集の際、一番下のリーダーOKのとこのチェックを外してひたすら待つ。
運が良ければすぐに始まりますが、皆考えることは同じで中々始まりません。

3)ザンドラ禁域のエリアランク4で出現する錆鉄のLv49巨人兵を討伐
エリアランクが既に上がっているならコレが一番楽だと思います。

4)メインクエスト「アーク再び」でLv46黒鉄の巨人兵を倒す
※※※※※※こちらは未確認です。見た目が同じだから一応記載しておきました※※※※※※

今後、フレンドに協力してもらって検証します。

こんにちはウォーリアー!
zanto3.jpg




ついでにザンドラ東部のワールドクエスト一覧と
zanto1.jpg

エリアランク一覧です。
zanto2.jpg


ワールドクエスト詳細
Lv46 麗しの古酒 Lv46バンデッドファイター バンデッドメイジ 1260XP 1160G 200R 930AP
Lv46 招かれざる者達 Lv46バンデッドファイター バンデッドハンター 1260XP 1160G 200R 930AP
Lv46 屈強なる戦鬼達 Lv46キャプテンオーク オークトルーパー 1260XP 1010G 200R 930AP
Lv46 死出の旅路へ- Lv46ゴーストメイル スケルトンウォリアー 1260XP 1260G 200R 930AP
Lv46 オーク遠征隊を殲滅せよ! Lv46キャプテンオーク グリムワーグ 1260XP 1010G 200R 930AP
Lv47 立ちはだかる魔像 Lv47ゴーレム 2170XP 1550G 240R 930AP
Lv47 いにしえよりの執念 Lv47ゴーストメイル スケルトンウォリアー 1290XP 1290G 200R 930AP
Lv48 囚われの亡霊 Lv48エンプレスゴースト 1740XP 1320G 290R 930AP
Lv48 闇色の翼 Lv46ブラックグリフィン 2580XP 1580G 290R 930AP
Lv50 気配の数だけ Lv50コープストーチャー リビングアーマー 1510XP 1370G 240R 1130AP
Lv52 荒れ地の主 Lv52ゴーストメイル スカルロード 1880XP 1430G 250R 1130AP

 ※荒れ地の主はザンドラ東部のエリアランク6以上
2015/12/18 11:11 その他のゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/458-87a965b6
月別アーカイブ
