ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
とてもいい天気で朝からワクワク。



なのは嘘でとても緊張してましたorz
約2年ぶりの公式戦なんだもの。

緊張すると面白すぎることやらかすので
普段通りを心がける。

VS Fighters

相手のピッチャーは球速90前後で
サイドスローからカーブとシンカーを投げてくる軟投派。
コントロールも良さそう。

1打席目 見逃し三振 アウトロー一杯のストレート。手が出ませんでしたorz
2打席目 ショートゴロ
3打席目 レフト線二塁打 インコースを引っ張りました。切れなくて良かった
4打席目 レフト前ヒット

セカンドの守備機会2回も真正面のゴロを普通にさばいてやらかさず。
エラーはピッチャーのリズムを崩すから絶対やりたくないですね。

結果は11-2の6回コールド。

まあほぼ相手のエラーによる得点ですが。
次はHUNGRYさんとの対戦です。

次も勝ちましょう!


後書

試合後一旦家に戻り、娘を風呂に入れて飲み会に出発!


と思ったら湯の蔵ガーデン集合とかwww

俺風呂入ったばっかりwwwww



仕方ないので宴会場にて待つ。
一応我慢してたんだけど1人で待ってるのも辛いので
生ビールと餃子を購入。

みんな中々出てこないので生ビール追加。


45分したところでやっとみんな出てきたので

飲み開始・・・かと思ったら席が空いてねぇwwwwww

近くの焼肉チェーン店 3組待ち却下

とがくし 1階も2階も一杯 1回電話してんだから確保しといてよorz

鳥冠 客他に誰もいねぇw

鳥冠は本当に久しぶり。
ここの鳥酢はむせまい、むせまいと思っていても
むせてしまうほど酸っぱい。そして美味い。

そして野球談義。ああ楽しい。
肩痛いけど楽しい。

充実してるような気がする。楽しい。

あんだけ汗かいて体重増減なしだったけど
楽しい。



でもなんにもしないで酒飲むよりはいいよね!!!
(と自分に言い聞かす


続きには秦野市野球協会の規定をコピペ

2. 試合の方法はA.B.C.クラス別トーナメント戦で、B.Cクラスは1試合7イニン
グとし、Aクラスは9イニングとする。(特Aクラスは設立規程に準じる)
3. (1)試合開始後1時間25分を過ぎたら、新しいイニングに入らない。
     ただし、1時間25分以前に入ったイニングは、表、裏の攻撃を終了する。
     又、Aクラスは1時間50分を過ぎたら、新しいイニングに入らない。
  (2)決勝戦は、9イニングとし、2イニングの延長を認める。
  (3)コールドゲームは、3回以降10点差又は5回以降7点差とする。
4. 試合は7回(Aクラスは9回)を終了しても同点の場合は9人でジャンケンをし、勝敗
を決める。ただし、決勝戦に限りプレイオフを認める。
2007/04/16 10:26 野球 TB(0) CM(1)
コメント
初めまして・・?
新規投稿したら速攻コメついたので
ロボットかな?

違ったらごめんなちゃい。
2007/04/16 10:32 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/50-abad5d37
月別アーカイブ
