ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
前の職場(嫁は在職してるけど)の人たちとBBQいってきた。おわり。

いやね、風邪引きましたよ何故かこの時期に。


2,3日前から娘が鼻水ズルズルして
体温もちょっと高いかなー?と思ってたら

私にも頭痛+微熱+咽頭炎きました(´;ω;`)


インフルエンザじゃなかったからよかったんだけどね
参ったね動けないのは。

あとは先日買ったPSPで延々MHP2などを。

どこも混んでて出かける気にならないし。
子供もどっか連れてけって言わないし。(言えない、か?w)

MHP2は日記を書こうにも画像キャプチャーできないからなあ。
文字だけのゲーム日記とかつまんないよね?(´・ω・`)


そういや嫁が好きなので昔買ってやったPINGUのDVDがあって
それ見せてたら娘がはまってしまって。

今日DVDの3と4を借りてきてコpry
ついでになぜかイエモンのCDとか借りてきた。

なぜかメロディーが耳に残るんだよなイエモンの曲って。

なんか箇条書きで読みにくくなってるな
誰も読んでないだろうけど。

一昨日くらいに嫁がウィルコムの[es]を買った。
思ってたよりはでかいけど、zero3よりは全然小さくて
ちょっと羨ましいなり。

というわけで現時点で
ドコモの携帯*2とウィルコムのPHS*2があるわけです。
ドコモを早く解約しないとなんだけど行くのメンドクサイ。

解約をネット上あるいは電話でできるようにしてよドコモさん。

さてとそろそろ寝るかなノシ
2007/05/06 23:24 育児 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/52-f001ee06
月別アーカイブ
