ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
生存報告・・・・・



PSOBBの相方のブログ見て
MHFの正式サービスが開始されたことに気付いた(*ノ∀`)

本腰を入れてもいいんだけど
MHP2はマイミクさんとやってるもんで
中々抜けにくい状況にありけり

コントローラの設定も上手く行かないしね

でもMHP2でやることなくなってきてるのも事実であり
悩みどころ



-------------キリトリ---------------------
で、飼い始めて2ヶ月になるギリシャリクガメのリオ君ですが
2週間前から急に餌の食いが悪くなり
先週土曜に入院させました。

検便検査をしたら原虫類がいるということで
虫下しを飲ませて様子を見ているとの事。

体調を崩したから出てきたのか
これが原因で体調を崩したのかは分からないとの事。

強制給餌は続けているものの
体重は122g→115gと減少('A`)

最悪の場合このまま体力がもどらずにry
ってのも行ってたなあ・・・('A`)


本来日本にいない生き物を人間のエゴで連れてきて
餌の代わりに自由を奪われ、子供の情操教育に使い
原虫に寄生させ、本当にごめんなさい。
私は自分勝手でダメな飼い主です。

でもリオ君が死ぬまできちんと面倒見るから
リオ君も頑張ってください(´;ω;`)
2007/07/12 09:47 その他のゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/55-6e6da683
月別アーカイブ
