ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
メッセ中に電話だと親に呼ばれる
リオ君が入院中の病院からだった
バカな俺は「自力で食事を始めました」という知らせだと思って
浮かれた(゚∀゚)

しかし院長は「16:00に確認したところ心肺停止状態でした」と。


img181.jpg

※一時帰宅中のリオ


入院する時点で覚悟はできていたはずなのに
涙が止まらなかった
うちにきてまだ2ヶ月だった

前日に会いに行ったときは
目も開いていて、おれの手のひらで暴れて落ちそうになったり
おしっこをひっかけてくれたりしていたのに
院長もこれで餌を食べだしてくれれば退院できそうですね~
と話した直後でした。


当日も普段と変わりなく、強制給餌ではあるけど
餌も食べ、排泄していたのに

16:00に確認した時には心音も聞こえない状態でした、と。

確定診断ではないけれど
原虫類が便に相当量出ていたので
それによる腎機能不全だろうとのこと

ここ数日、点滴と強制給餌をしていたが
体重の増え方がおかしかった、浮腫んでる状態での
体重増加だったようですとのこと

娘は死んだこと自体認識できていないようで
家に帰る道中とても楽しそうにカメに話しかけていた。


生あるものはいつかは死ぬ

命の重さに違いなんか無い


願わくばリオ君が天国に行けるように・・・合掌(T人T)
スポンサーサイト
2007/07/21 11:46 リクガメ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/56-0721fd1d
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。