ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日置いて出てきたレタス大1とモロヘイヤ小3は
レタス1/4を残してほぼ完食してました。

今朝は温浴後に青梗菜の葉*2とレタスを少々。


自分が見た時点では青梗菜の葉を少々齧って
椰子殻に潜って寝てました。


んで昨日掌において移動していたら
おしっこかけられちまいました。

リオも掌でおしっこしてたけど
暖かいとおしっこしたくなるのかな?(?_?)

あーそうそう、あおき動物病院からお花もらった話はしたっけかな?
入院中に亡くなったので気を遣ってくれたのだろうけど
すごく嬉しかったですー(´ω`*)

昨日お礼の電話をしてついでに「近いうちに健康診断にいきまーす」と。

で、例によって画像を取り忘れたので
水槽の配置などをやっつけで書いてみました。

suisou.jpg


紫外線ライトは入れてないですが手前に寄せて設置してあります。
で、水槽は窓際に置いていますが
左半分はカーテンをかけてます。

今現在の設定だと
日中
温湿度計1 31℃ 70%
温湿度計2 40℃ 40%

夜間
温湿度計1 29℃ 70%
温湿度計2 33℃ 40%

くらいです。

一昨日は水入れの脇、底面マットの上で
椰子殻を少し掘って寝てましたが

昨日は最初はホットスポットの真下で
徐々にダンボールシェルターの奥に入っていきました。

GRACEさんに一番寒いところで30℃は切らさないほうがいいと
聞いたのですが、本当に暖かいところが好きなようですね。

まー温度30℃ 湿度40-50%のポジションを自分で探して
移動してくれいwwww

スポンサーサイト
2007/07/25 10:05 リクガメ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/60-531574c6
月別アーカイブ
