ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日の夕方水槽の場所を移しました。
居間の窓際から、寝室の壁際へ。

んで身体測定
甲長6.7? 体重56?

体重減ってるじゃん(゚Д゚)!

餌は食べてるし、糞も温浴のときいつもするのになあ。
(温浴は2日に1回)

で、夜中にふと水槽の違和感に気付く。



保温球が全然ついてない!


部屋は常に真っ暗なまま。

うちは爬虫類サーモを使ってるので常についてるわけじゃないけど
さっきから全然ついてない。

温度表示を見ると26℃
GRACEさんには「幼少期は30℃は切らすな」って言われてるのに・・・
原因は保温球の途中にあるスイッチでした。

水槽を動かす時に切ってそのままだった模様。




(´・ω・`)







今朝、温浴後(糞+)水槽に入れるも餌を食べず。
暫く見てると鼻ちょうちんが!!!!

ヒヨ君、風邪を引いてしまったようです。

ネットで調べると温度を上げて、それでも改善されないようなら
通院しろとのこと。今日は罹り付けの病院が休みなので
様子を見て明日通院しよう・・・

img024.jpg

画像は嫁が[es]で撮って送ってくれた画像
画質のよさにshit!!!!

改めてZERO3のカメラのボロさを認識。
2007/08/01 10:02 リクガメ TB(0) CM(2)
コメント
コメントありがとうございました。
ヒヨ君、風邪大丈夫ですか?
まだ小さいので、いっそうご心配ですね。
早く良くなりますように。

うちがバブルスを迎えたときは10.2センチでした。ヒヨ君は半分ちょっとくらいですね。
まだ手足も細くて、ベビー特有の可愛さがありますね♪

こちらのサイトを私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
2007/08/03 04:18 ぷく URL [ 編集 ]
さっそくのご来訪ありがとうございます
今はすっかり元気になり
床に置くとTVの下までダッシュしたり
青梗菜の白いところまで齧りついたりしてます(´ω`*)

掌サイズでとても可愛いですよ~

リンクはこんな過疎blogでよければ
いくらでも貼ってくださいまし(人*´ω`)
こちらからもリンクさせて頂きます♪
2007/08/03 08:40 波紋@管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/64-c6f06806
月別アーカイブ
