ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ヒヨは温浴が嫌いです

入れた瞬間から

「出せ~出して~」と大騒ぎ。じゃなくて大暴れ。

それでもしばらく放置してると糞をします。


img310.jpg



昨日届いたヒヨ用品
・床材*2
・固形カルシウム
・丸太小屋
・紫外線蛍光灯(レプティサン


固形カルシウムを今朝置いて仕事に来たんですが
ライブカメラで興味を示しているのを確認しました。

齧ってくれてるとイーナー

あと丸太小屋を設置しましたが
意外と小さかった・・・

すぐ使えなくなっちゃうなあ。


つーかあれだ。ベランダ小屋作ったら
水槽いらないんじゃないか疑惑が浮上。

使いやすいのは水槽なんだけど
ヒヨの事考えると・・・?(´ω`)?ドッチ?

2007/08/07 15:32 リクガメ TB(0) CM(2)
コメント
温浴嫌い
うちのコと一緒ですね~。
もしかして、ヒョウモンはお風呂嫌いなコ多いのかしら?
先日、GRACEさんに預かっていただいたら「ホントに温浴嫌いですね。ブログのムービーそのままでした。うちにいるときはそんなに嫌がった覚えないんですけどねぇ。」って首を傾げていらっしゃいました。
うちでは来た翌日から大暴れしてましたけどね。(^^;)
(URLからうちのコの温浴風景が見れます。大暴れ。)

それにしても、ライブカメラいいですね。
時々覗かせていただいています♪
2007/08/09 19:19 ぷく URL [ 編集 ]
乾燥地帯の子だから?
水気が嫌いなのかと思えば
暑かったりすると自分で水入れに
入ったりしてるんですけどねえ・・・

バブルスちゃんの入浴シーン拝見しました^^
大暴れですねえこれはw
うちのはまだちっちゃいのでここまでじゃないですけど
ある一点に向かって走り続けてますw
2007/08/09 21:18 波紋 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/68-bcab352a
月別アーカイブ
