ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
餌を食べないのが心配でしょうがないので
いつもの動物病院へ。

img114.jpg


現在の状況
・私が亀小屋に運ぶ青梗菜などはほとんど食べない
(一昨日は葉っぱの1/5くらい食べていた)
・亀小屋内ではほぼシェルターに引き篭もっている
・庭に放すと野草を一口食べては移動。一口食べては移動を繰り返している。
・温浴しても便が出ない

私が気になる点
・湿度と環境変化によるストレス?
・私のことを薬をくれる悪い人と認識しているので食べない?

先生のお話
・原虫類は下せた
・レントゲンで見ると腸内にガスがたまっている
・虫下しを飲ませたことにより腸内細菌バランスがくずれた?
・体腔内補液をしてみて、どうしても食べないようなら強制給餌

とりあえず土曜日まで見てもらう事にして
預けてきました。



スポンサーサイト
2007/08/15 01:53 リクガメ TB(0) CM(2)
コメント
心配ですね
うちのコもお薬がイヤで一時拒食しました。
食べてくれないと本当に不安ですよね。
ヒヨちゃんはまだ小さいからなおさらですね。
早く元気になって欲しいです。
2007/08/16 11:28 ぷく URL [ 編集 ]
動きはあるんですけどね・・・
必要最低限しか食べていないような感じなので。
やっぱり小さい子なのでちょっとしたことでも
体力面ですごく心配なんです。
もう少し様子を見ても良かったんですけど
仕事の関係で預けてきてしまいました。

バブルスちゃんの食欲が羨ましいですwww
2007/08/16 11:33 波紋@管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/72-1ed8954d
月別アーカイブ
