ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
img325.jpg


昨日入院先の動物病院より帰宅。
一日2回の抗生剤の注射をしてもらっていました。

入院して1~2日は食べなかったみたいだけど
それからレタス、小松菜などを少しずつ
齧るようになり、
今では餌を見ると駆け寄ってくるほどではないけど
うろうろしている時に餌があると、じりじり近づいて
食べるように。
今朝小松菜を2枚入れておいたら、1枚半ほど食べたそうです。


先生の話では
( ´=`)「やはり湿度ですかね~病院ではエアコンで湿度を抑えて+バスキングで32~28℃になってました」

今現在エアコンのドライ29℃設定+除湿機(時間が経つと機械の熱で暖かい空気が出てくる)でちょうど30℃で50%になっているので
暫くはこれで様子見。

帰ってきてくれて良かったー(人*´∀`)
ヒヨがいない日々は寂しかったデス(・ω・`)


2007/08/19 06:17 リクガメ TB(0) CM(2)
コメント
退院おめでとうございます。
おかえりなさい、ヒヨちゃん。
無事に退院できてよかった♪
早く元通りの元気なヒヨちゃんになって、いっぱいご飯を食べるようになってくれるといいですね。
2007/08/20 23:51 ぷく URL [ 編集 ]
ありがとうございます(T▽T)
今朝温浴後に餌をおいてやったら
大好物のレタスに突進していきました!!!

当たり前の事なのかもしれないけど
餌にがっついてくれるのはやっぱり嬉しいですね♪

2007/08/21 08:40 波紋@管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/73-1107f71c
月別アーカイブ
