ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今現在の温湿度管理は
日中:エアコンのドライ+除湿機(機械の熱で温風が出る)
夜間:除湿機

となっていたんですが、今日は嫁が仕事が休み。



エアコン切って出かけやがった・・・

しかも窓締め切って(゚Д゚)


今日は嫁の実家に寄ってから帰ってきたので
21時頃家に到着。
私はてっきり日中仕様のままこんな時間まで居たので
部屋が寒くなりすぎていないか心配していました。

しかーし、この時点でサーモは34℃を指していました( Д)  ゚ ゚

これは・・・想像したくないけど
日中はサウナ状態だったんでしょう・・・・

ゴメンネ。・゚・(Pд`q)・゚・。ヒヨ

砂漠出身とはいえ辛かったことでしょう・・・




という事でシェルターから出しみたら
(; ・`д・´)?鼻水が出てる?なんで??
(これは今週末に回復具合を見てもらいに
病院にいくので相談してみようと思います。)

とりあえず大好物のレタスを目の前にチラチラさせると
なんと!私の手から餌を食べました。


img336.jpg


初めての事だったのでちょっと嬉しかったです。

その後、餌入れにレタスを置くと撤退しようとしたので
慌ててレタスで追撃

img340.jpg


今度は目の前にそーっと置きました。


そして暫くレタスを堪能した後
悠然と隅っこのマットヒーターの上に歩いていきました。

こういうイレギュラーな事故も有り得るんだなーと
反省しました。


いやちょっと考えれば分かるだろ>嫁
スポンサーサイト
2007/08/22 21:42 リクガメ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/76-d667895c
月別アーカイブ
