ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
img357.jpg


土曜日は非常に暑かったので、娘のプールと平行して
駐車場を散歩。

日曜は嫁と娘が昼寝してる間に庭を散歩。
温浴してから水槽に戻そうと思ったら、温浴する前に糞をムリムリムリっと

甲長と同じくらいしました。

んで体重計測 56?


lllorz 減ってる

なんかうちのヒヨは水槽の中ではあんまり餌食べないです。
庭に出すとクローバーなんかをバクバク食べるんですが・・・
タンポポは好きではないようでスルーしますけどw

だから仕事からできるだけ早く帰ってきて
毎日庭に出すようにしようと思います。



スポンサーサイト
2007/09/09 15:58 リクガメ TB(0) CM(2)
コメント
おそとご飯は美味しいよね♪
お散歩して運動するとお通じもよくなるのですよね~♪
飼うまで知らなかったけど、カメさんって甲長と同じくらいのブツを出すんですよね。
ヒヨちゃんはまだ小さいけど、うちのコサイズになるとブツも迫力ありますよ~。( ´艸`)

お庭に美味しいものがあると思ったらおうちのご飯は残しちゃうのは仕方ないですよ。うちのコも自宅でキュウリのスライス2枚しか食べないなんてワガママやってました。
ヒョウモンさんは気温が30度切っちゃうとお外にいけなくなりますから、今のうちにいっぱいお散歩して野草の食べ貯めをしてほしいですよね。
2007/09/10 09:42 ぷく URL [ 編集 ]
食い溜め
ほんと、こんなことやってられるのも今のうちですよね~
寒くて外に出られなくなったら食べるようになるのかな(´~`;)
2007/09/10 10:58 波紋 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/81-a31d5689
月別アーカイブ
