ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
蒸し暑い季節が終わり、食欲も出てきたようで
朝7時には起きて餌を漁ってます。

最近のヒヨブームは青梗菜の白くて固いとこなわけですが
先日たまたま買ったサラダ菜も気に入ったようです。

サラダ菜を持って庭に行き、放ってからヒヨを放すと
一目散で駆け寄っていきます。

拳大で200円とかですごく高いんですが(;´Д`)
まだ1回で葉っぱ1枚くらいだけど、でかくなったら
大変だなーとか心配してみたり。

体重は 66?まで来ました。
この調子でたくさん食えよー


あーあとデジカメを嫁の誕生日プレゼントに買いました。

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/l4/index.html
570708000_220.jpg


早速TVの上に置きっぱなしになってますが(ノД`)
2007/09/28 10:54 リクガメ TB(0) CM(2)
コメント
葉っぱを食べるいい子♪
ヒヨちゃんはサラダ菜を食べてくれるのですね。いい子だ~。
今年は台風の影響でお米の出来も良くないし、葉物野菜は軒並み高いですよね。
こういうときにたか~い野菜を「これ イラネ」ってやられると「無理矢理口に突っ込んでやろうか」なんて思ってしまいます。(笑)
ヒヨちゃんはちゃんと野菜を食べてくれていい子ですね~♪
たくさん食べて元気に大きくなって欲しいですよね♪

デジカメ軽そうですね。
これなら片手で動画も撮れそうですね。
奥様にヒヨちゃんの動画を撮ってもらってはいかがでしょう?
うちでは夫が帰ってきたら昼間の様子を見せてあげています。
ネットにあげられないようなブレた動画もいっぱいありますが、結構楽しんでいるようです。
結構ちゃんとカメラ目線してくれるので可愛いですよ♪
2007/09/29 00:52 ぷく URL [ 編集 ]
まだまだ
体が小さいので食べる量はたいしたことないので
色々な種類の餌を試してみたいんですが
大抵食べきる前に痛んでしまうんですよね~(;´Д`)

デジカメは今まですごく古いのを使っていたのですが
操作が簡単でびっくりしてますw
2007/09/29 13:13 波紋 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/83-8584afb2
月別アーカイブ
