ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここんとこヒヨが妙に早起きになって困ります。
私自身は6:30に起きてるんですが、朝食を摂って戻ってくると
餌皿の上で待っています。

今日なんかは私が寝坊して6:45に起きると既に、餌皿の上でry

(画像はライブカメラのキャプチャです)
kame.jpg

kame2.jpg

20071001112722.jpg


今シーズン初の白菜が入荷していたので
与えてみたところ、食べました。サラダ菜にはかなわないようですが。
体が小さいと体力が心配なので、ある程度は早く育って欲しいなあ。
スポンサーサイト
2007/10/01 11:29 リクガメ TB(0) CM(2)
コメント
早起き♪
以前はバブルスも5時に起きていました。
が、私がゴミだしをした後、また寝てしまうので自分も寝るようになって今はお昼過ぎないと自分からは起きてきません。
主人を送り出してご飯の準備を整えて、シェルターを取っ払って抱っこしてお薬をさして、やっとご飯です。
すっかり私の活動時間に合わせて遅く起きるようになってしまいました。ダメ飼い主でゴメンと思いつつ、早起きできないぷくです。

ヒヨちゃん、チンゲン菜の白いところも食べるいい子ですね。
バブルスは一時期硬いものを全然食べなくなって心配しました。(嘴が伸びそうで)
今は顎の力が強くなったせいか何でも食べますが、それでも小松菜の茎を嫌がることがあります。贅沢偏食娘で困りものです。
2007/10/02 20:14 ぷく URL [ 編集 ]
昼ですか
その頃にはうちでは朝用意した餌が干からびる頃です(・ω・)
生活習慣はこちらの都合でいいと思いますよ
野生でも気ままに生きてるでしょうしw
青梗菜は白いところもというよりも
白いところを狙って食べているような・・・
バブルスくんは感情表現豊かでいいですね
うちのも目で訴えかけてるのはなんとなく分かりますが
何を考えているのかは分からないですw
2007/10/02 22:59 波紋 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/85-cedccfc6
月別アーカイブ
