ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
とっくの昔にPCは直ってたんですが、更新めんどうでした。
電源には剛力450Aを迎えました。

てことで画像を見つつ、日記をまとめようと思います。
デジカメで撮った画像もあるんだけどノートPCにしか落としてないので
諦めます。


img381.jpg


これは外食に行った時のこと。
”チャーシューメンセット”のセット内容は
半ライス、奴、お新香

これは新しいですね。ラーメン屋のパイオニアとして頑張ってください。
ラーメン屋じゃないんだけどね。



img400.jpg


これは免許更新つーことで。
新しく中型自動車という枠ができたんですね。
意味がわかりません。免許の人相は悪くないですよ☆



img409.jpg


ふとしたきっかけでピアス再開しました。
いや嫁が穴を空けなおしたってだけなんですが。
というわけで誕生石が同じなので、おそろいで買ってみました。



img411.jpg


新居を建てるにあたりトス○テムのショールームに来ました。
キッチンやらお風呂の選定です。完成は来年2月くらいになるかな?



img427.jpg


職場のお祭りです。二日間やるんですがヒップホップチーム順番が
一番最後なのは正解です。ラップとかいって歌すげー下手なのwwww
若者(;´Д`))))
老人( ゚д゚)ポカーン

そして客が徐々に帰路に付くという意味で”蛍の光”状態でした。



img429.jpg


これはらーめん缶ですね。自販機で売ってるラーメンです。
でもこんにゃくの麺なので厳密に言うと・・・・なに?
スープ温いし、薬品みたいな変な味するし、300円だし
全くいいところがないのが珍しいです。mjお勧め。
おでん缶にしときゃ良かったorz

シフト表に個人名が出てるような気がしますが
気が付かなかったことにしときますね。

電話番号とか微妙に見えるけど絶対に電話するなよ!!
絶対だぞ!!! お兄さんとの約束だ!!!



img431.jpg


最後忘れちゃいけないのがカメです。リクガメ。
バブコックヒョウモンという種類で野生では60センチほどになるそうです。
しかしうちのは7月だか9月に買ってからほとんど甲長が伸びないので
罹りつけのあおき動物病院に行って来ました。
食事して、糞が出ているなら心配ないとの事でした。

今日は日中暖かかったので庭に出してやったら
クローバーをバクバク食ってました。
んで部屋に戻ってからも、サラダ菜をやったらバクバク食ってました。
サラダ菜好きだなあ。一番の大好物かも。

あ、そうそう空心菜をプランターで育ててるんですが
どのくらいまで育てればいいのか分からない罠。

枯れるちょっと前にやってみようw



pso1193502236.jpg

そうそう、最近またネトゲのPSOBBに復帰してたりします。
チャレンジしかやってませんががが
やっぱたのしーですね、パワプロとかも面白いんだけど
自分の中ではPSOがベストオブゲームです。

昨日からやるステージをルーレットで決めています。
このスリルがたまらねえぜ・・フフフ

んで、人員枠の関係で放り出されていたんですが
今日チームに復帰しました。
金払ってない方のアカウントがきっちりチームに在籍しててびびりました。

今日はアークさんやら水瓶さんなど昔の人にも会えて嬉しかったです。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
スポンサーサイト
2007/10/29 01:36 その他 TB(0) CM(4)
コメント
2get!


免許書ゴールドじゃねーのかよwww

ラーメン缶は食ったけど、
たしかに何なのか微妙な食い物だ。
おでん缶にしてもコンビニおでんのがマシだが非常食としてはありかな?w

ルーレットはオレの独断と偏見なので別の方法を考えたい所だナー
2007/10/29 02:14 mayu URL [ 編集 ]
前回更新忘れて免許失効してるし、引越しの時駐車違反とかやってるから
当分ゴールドにはなりませんw
今回は初回講習だったんだぜwwwww
年齢層低いwww

らーめん缶はラーメンて名乗らないほうがいいな
あの味はやべえよw

ルーレットはみんなが確認できればいいんだろうけどなー
2007/10/29 08:43 管理人 URL [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
ずっとライブカメラの映像が見られなかったので寂しかったです。(今も見られませんが、カメラは復帰していないのでしょうか?)
ヒヨちゃんが元気で嬉しいです♪
バブルスもサラダ菜好きですよ~。
手で食べさせなくても食べるのはキュウリとサラダ菜だけです。(甘やかしすぎ)
2007/10/30 13:17 ぷく URL [ 編集 ]
ライブカメラはですね
PCの設定が飛んでしまってから
何回設定し直してもポートが開放できないという症状に・・・

バブルス君は手に持ったほうが食べてくれるんですかΣ(゚Д゚)
うちは逆ですね・・
2007/10/30 13:35 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/87-4567c935
月別アーカイブ
