ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
多分2ヶ月ぶりとかなんじゃないだろうかwwwww
ごめんねマイブラザー。


しかし、自分でもよく家族持ちでツーシーター乗ってるよなwwww
とか思うます。やばいよねこれ。
トヨタスバル共同開発スポーツカーが先か
子供が生まれるのが先か


運命の分かれ道!(車的に

まあできてから生まれるまで1年あるし、育児休業取ればさらに1年なんだけどね。

楽しみだニャー




IMG_0062_t.jpg

IMG_0073_t.jpg

IMG_0055_t.jpg

IMG_0065_t.jpg

IMG_0066_t.jpg

IMG_0069_t.jpg

IMG_0065_t.jpg




子供全然できないんだけどな!!!



-
2007/11/05 21:09  TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/88-c83b2ea4
月別アーカイブ
